八尾に始まる日本建国創建史

「ΙΑΩ(八尾)に始まる日本建国創建史」に至る迄の足跡(URL… http://erusaremu4654.jugem.jp/?eid=2 )

【日本建国史・設計図】とは、世界最初の【ΧΡΙΣΤΟΣ(キリスト)・思想】に因る【日之本国・創建年設定図表】(復元)の意で在る。

八尾市史【竹淵神社縁起】の真実

私が死ぬ迄には【日本語の始り】を解明したいと子供(昭和25年の3歳の夏)の時からずーっと思っていました。

本格的な我が研究に着手(昭和61年=1986年8月22日/金曜)してから、奇しくも【31年目】(カミ=AL数値31)を経た「平成29年=2017年6月」に、ヤット【日本語のル-ツ】を特定する事に成功しました。それは30歳(昭和52年)の時に彼女とby Chance(バイチャンス)的に出会った事に起因します。

因みに、そのルーツは旧約聖

【IAΩ】(八尾の語元文字)に始まる【日本建国創建史・発信会》~

八尾市史【竹淵神社縁起】の真実
「日本人のアイデンティティ-」(Japanese Identity)を知るには先ず【日本国家創建史】(神武天皇~景行天皇迄の歴史)を知る必要があります。その神武(タケヒト)東征の目的、つまり反逆者となった長髄彦討を伐開する前に先ず八尾(竹淵地域)へ来たのは何故かと言えば、タケヒト(神武の幼名)に東征を要求したのは八尾を居住地としていた「大祭司・八尾のアラヒト」(宮城・塩釜翁の発案)だったからでした~

「大祭司・ΙΑΩのアラヒト」達の極東の島への移動ルートは、卑弥呼の事を記す魏志倭人伝(三国志)の【注解】に記す前漢最後の王莽の政権地域だった。従って、王莽時代の貨幣【貨泉】が八尾市の亀井遺跡から出土(前漢と後漢の間にあった新時代・紀元8年~23年に鋳造)しています~ 

因みに【ιαω】(ΙΑΩ=ヤオ)と言う文字(Godヤハウェ&エロヒムの別称)は、『死海文書』(1947年発見)の『レビ記』断片文字として発見されています~
😀

竹淵神社縁起】は、『八尾市史』の78ページに~「九・光正寺文書」(1、竹淵神社縁起)と題し、記載されています!!


【ランキング】 → ↓ ↓ ← (クリック)お願いします~

   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾市情報へ
       にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する